ブログ


キャンペーン詳細はバナーをクリック!

AI・業務自動化展に出展しました

2023年4月5日(水)~4月7日(金)の3日間、東京ビッグサイトにて開催された「Japan IT Week【春】」内、「AI・業務自動化展」に出展いたしました!

昨年10月ぶりのビッグサイトでの展示会出展。会期最終日は雨予報だったこともあり、どのくらいお客様がいらっしゃるのかとドキドキしながら過ごしていました。しかし、心配とは裏腹に3日間で45,384名ものお客様がご来場され、会場は大賑わいでした!

弊社ブースにも3日間を通して沢山のお客様に足をお運びいただきました。
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!

ブース&ノベルティをリニューアル!

1月にも関西で出展したRX Japan株式会社主催の「Japan IT Week」は、11の専門展で構成される日本最大のIT展示会です。弊社が出展した「AI・業務自動化展」をはじめ、「営業DX EXPO」「IoTソリューション展」など、多様な製品が会場に集結しました。

弊社ブースでは、デジタルツイン/AI型第3世代BI「Geminiot(ジェミニオ)」を筆頭に、データ活用ソリューション「DTS DataManagement Solution」の5製品をご紹介しました。

今回の展示会は、「Japan IT Week【春】」ということで、春らしくリニューアルしていた部分がいくつかありました。

まず、出展ブースは3方向が通路に面していたため、これまでの出展時とは異なり左右からも視線が通るような展示台配置にしてみました。
開放的なレイアウトだったこともあり、お客様も気軽に立ち寄りやすいブースになったのではないでしょうか?

またコンパニオンさんには、弊社製品ロゴの差し色にもなっているオレンジの衣装を着用いただき、ノベルティの配布やお客様へのお声掛けを行っていただきました。お二人のお陰でブース全体がより明るい雰囲気になりました!ご協力ありがとうございました。

今回よりノベルティもリニューアルし、足用の貼るリフレッシュシートを配布しました。想像以上にご好評をいただき、なんと用意したノベルティが会期2日目で完売してしまうというハプニングが!(さすがに発注担当もびっくりでした…)

今後も皆様の目に留まるようなブースデザインやノベルティを考えていきたいと思いますので、ご期待ください!

来場者限定キャンペーンの特別案内

会期中にブースにご来場いただいたお客様には、来場者限定のGeminiotおよびPasteriot.miの利用料割引キャンペーンをご案内していました。その額なんと最大5万円
通常サイト上でご案内している割引額に、さらに1万円プラスした大変お得なキャンペーンとなっており、ご案内したお客様も皆様驚いていらっしゃいました。

先着100名様限定でご案内していたこちらのキャンペーンですが、なんと今回…このブログをご覧いただいた方限定で特別にご紹介させていただきます!!
大変好評をいただいているため残り枠はわずかとなりますが、このお得な機会をお見逃しなく!


キャンペーン詳細はバナーをクリック!


《デジタルツイン/AI型第3世代BIソリューション Geminiot》

Geminiotは、デジタルツインで現実世界をデジタル化することで、ビジネス変化の都度データ収集や加工開発を行う必要が無くなり、インサイトを導き出すAI分析モデルとこれを説明するダッシュボードが自動生成されることから、データ分析開発の時間とコストを大幅に削減することができます。これまでのデータ分析業務の無駄を省き、効率化を可能とします。
デジタルツインやAIによるインサイトを導き出す機能は業界を問わず利用できるため、Geminiotは独立したBI製品としており、様々な業界・業種でご利用いただけます。

Geminiotについて詳しくはこちら


《製造業データ活用ソリューション Pasteriot.mi》

Pasteriot.miは、Geminiotをエンジンとして内包し、更に製造業に特化した機能を追加した製造業向けDXソリューションとしてパッケージングした製品です。
Pasteriot.miでは、IoTデータと生産管理システムデータのインターフェースを備えており、Geminiotの機能であるデジタルツインによって双方のデータ連携が可能となります。これにより予実データのリアルタイム連携が実効性を担保し、また、生産計画や指図データの最適化や、インサイトのフィードバックが現場に直接的な効果をもたらします。
これらの機能により、IoTによる生産状況の見える化だけでは得られなかった問題の発見と、生産管理システム主導のカイゼンの課題であるリアルタイム収集を可能にし、高い投資対効果を得ることが期待できます。

Pasteriot.miについて詳しくはこちら

ご来場いただいた皆様のご協力により、3日間を無事に終えることができました。
これまで出展した展示会の中でも最大級の規模だったこともあり、幅広い業界・業種のお客様とも直接お話をさせていただくことができました。直接お互いの顔を見ながら会話ができる対面のイベントの良さを改めて感じた3日間でした!

弊社は、2024年6月21日(水)~6月23日(金)に、東京ビッグサイトにて開催される「第35回 日本ものづくりワールド」にも出展を予定しております。
また皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

資料ダウンロードお問い合わせ
資料ダウンロードお問い合わせ