ニュース・セミナー

製品に関する発表や展示会出展、セミナー開催などの
最新情報を掲載しています

【ウェビナー】アペルザTVオンデマンド配信開始のお知らせ

2023.03.14 セミナー

2月22日(水)に製造業向け動画配信プラットフォーム「アペルザTV」にてライブ配信を行ったウェビナーのオンデマンド配信が開始されました!

ウェビナーでは、『今知りたい!現場改善のための「データ分析」の実践方法』をテーマに最新のAI技術を活用した製造現場の課題解決方法について、弊社プロダクトマネジャーがインタビュアーとの対談形式でお話しております。
動画内では、実際の画面を投影しながらのデモも行っておりますので、操作感もご参考にしていただければ幸いです。

当日はご視聴が難しかった方も、オンデマンド配信では何度でもお好きなタイミングでご視聴いただけますのでぜひご覧ください。
オンデマンド配信はこちら

講師紹介

株式会社DTS 大田尾 一作 デジタルインテグレーション事業部 プロダクトマネジャー

開催概要

テーマ 『今知りたい!現場改善のための「データ活用」の実践方法』
主催 株式会社アペルザ
視聴URL https://tv.aperza.com/watch/886

デジタルツイン/AI型第3世代BIソリューション

Geminiot

アナリティスト不要のデータ分析を実現いただくために
製品紹介資料・トライアルをご用意いたしました。

製造業データ活用ソリューション

Pasteriot.mi

製造業における生産性向上を実現いただくために
製品紹介資料・トライアルをご用意いたしました。

資料ダウンロードお問い合わせ
資料ダウンロードお問い合わせ