ニュース・セミナー

製品に関する発表や展示会出展、セミナー開催などの
最新情報を掲載しています

【投資対効果を生むDXとは?】ホワイトペーパーVol.1&2 公開のお知らせ

2022.11.30

「投資対効果を生む製造業DX」に関する最新コンテンツ公開のお知らせです!

◇投資対効果を生むDXとは?~デジタルツインが現場を変える~
  Vol.1 「製造業DXの課題」
  Vol.2「製造業のあるべき姿」

皆様の中にも、会社の上層部からDXの要請を受けている方も多いのではないでしょうか?
しかし、「やってはみたものの、期待したような効果がない」
「継続する価値を見出せない」と感じている方も少なくないでしょう。

そこで、どうしてそのような状況に陥ってしまうのか、効果を得るために何が必要なのか
製造業DXのあるべき理想像などについて解説いたします!

製造業DXの課題と必要な要素について知ることは、
投資対効果の高いDXを実現するためには非常に重要です。

今回は、以下の内容ついてご説明したVol.1、Vol.2をお届けします!

■Vol.1
・製造現場のDXが陥る問題
・データから見る製造業DX
・製造業DXの課題

■Vol.2
・真の製造業DX実現に向けて
・真の製造業DXを実現するテクノロジー
・真の製造業DXに求められること

資料は下記リンクからお気軽にダウンロードください!
ダウンロードはこちらから

なお、何かご不明点がございました際は、
下記問い合わせ先までお気軽にご連絡ください。
お問い合わせ先

デジタルツイン/AI型第3世代BIソリューション

Geminiot

アナリティスト不要のデータ分析を実現いただくために
製品紹介資料・トライアルをご用意いたしました。

製造業データ活用ソリューション

Pasteriot.mi

製造業における生産性向上を実現いただくために
製品紹介資料・トライアルをご用意いたしました。

資料ダウンロードお問い合わせ
資料ダウンロードお問い合わせ